人気ブログランキング | 話題のタグを見る

排出だ排出だだっ!!


考えている最近の頭の中は

「水」

いっぱいになっている。


「腎の水はけが悪い」
とか
「水がたまってむくんでる」
とか
「水が足りないから老廃物が流れない」
とかとかとか。

ワケがわからない。


なので、

なんとなく全部に共通する部分を
観てみとする。

と、

「量は質を変える」
だ。

多すぎても、少なすぎてもダメだよー🙅
みたいなコトをいっている。


そしたらさ、

どやって身体にちょうどよい
「水」
ってやつをわかるようにするのか?

「1日2リットルのむ美容。」
「水で老廃物が流れていく。なんて身体はそんな簡単な構造ではない。」
「大気中の水も考えてね〜〜」

あれやこれや忙しい。


一先ずは、
自分の身体の状態で判断して
えっ〜っと、それからは

、、、、、👀っ!!

あっ!

内臓器官の関わりを調べてみよう。


そもそも

肺もあるし
心臓もあるし、
肝臓もある。まだある。

続く。

水_a0337294_09560811.jpg




切ってもないのに
前髪がどんどん短くなっていく。

この頃。




by manamanamamamamam | 2017-08-19 09:35

nagoya


by mana