人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖心の克服方法

おととい話してて思い出した。

「恐怖心の克服方法」

私の場合は

「もっと恐いことを体感して」
克服できた。
そういう教えだった。

私は元々、
かなりのビビりなので

ヘッドスタンドとか
ピンチャとか
逆立ちとか

逆転系は見て見ぬフリして過ごしていたが

続けてりゃ
必ずやってくる
逆転シリーズ。(*_*)


初めてヘッドスタンドができたときも
初めてピンチャができたときも
初めてハンドスタンドができたときも

とにかく
その時、その瞬間の師匠が怖すぎた。

「これ以上ビビってやれないならヤメろ」
って
まぢカタギの人か疑うくらいの
恐さだった気がする。


これこそ
ショック療法だ。

おかげで、今は恐くない。


ありがとうございました。m(_ _)m


そーいえば別のバージョンもあった。

人の恐さが体感できないなら、
自然の恐さを体感すること。

それが「サーフィン🏄🏄‍♀️」だった。

続く。

恐怖心の克服方法_a0337294_12562575.jpg








by manamanamamamamam | 2017-12-08 12:44

nagoya


by mana